SSブログ

「XPERIA Z5 Premium」購入です [日記、雑感]

ちょっと個人的に色々あって遅れましたけど、予約購入しました。

「XPERIA Z5 Premium」


色はChromeをチョイス。
金にしようかと思ったんですが、日本では発売されないらしかったんで銀で。裏面が鏡面仕様になってるのも良いかなと。

雑誌とかでスペックを眺めてた感じではちょっと大きくて持ちにくいかなと思ってたけど、実際買ってみて手に持った感じはそこまで大きくない…でも個人的には片手で持つにはこれが限界の大きさかな。

ちょっと壁紙が恥ずかしいですけど(*ノ▽ノ)

只今、前機種と同じ環境にするためにアプリをDLしまくりです。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

47

なんと〜!
我が輩も購入したぜぇ!
しかもクロムだぜぇ!
by 47 (2015-11-23 23:41) 

ねじりパン

アニさん
niceありがとうございます  
by ねじりパン (2015-12-04 13:27) 

ねじりパン

師匠。

相変わらず、趣味が合いますなぁ^_^;
by ねじりパン (2015-12-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0