SSブログ

カープ、何とか逃げ切り!栗林君新人最多13試合連続無失点の日本記録に王手! [広島東洋カープ]

ありがとう!栗林君!!
cb494056.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/13973c2c5fd5f45c008f8e7e0546b8f9e8edd657
まさに守護神

正直、昨日の試合は8対2になった時点でちょっと見るのやめてニーアやってた(笑)。そろそろ終わったかなってDAZNでチェックしたら、まだ終わっとらん!!しかも8対6!!その後は、あれよあれよで同点にされちゃって…><

マジかよ…と思った9回、奨成のツーベースに(影のMVP)三好の送りバントにおキクの犠牲フライ。流れるような攻撃で逆転。「こういう野球をやって欲しい」というのをあっさりやってしまって。そうこれだよ、こういう野球をやって欲しいんだよ。

そして9回裏。マウンドには守護神栗林

正直、準備してなかっただろうなって思っていたし、土曜日のこともあったしでちょっと心配だった…けど、いきなり三振でこれはイケると。終わってみれば三者三振とか…

まさに、「これは大道の分!これは森浦の分!そしてこれは勝ちを消された祐輔さんの分だぁ!!」って感じの投球で(笑)、新人最多13試合連続無失点の日本記録に王手!

ぜひ新記録作って欲しい!…けど、作るということは僅差の試合になっちゃうということだから、それはそれで心配なんだけど(^_^;)

今日はゆっくり休んで、明日からのDeNA戦は全力で戦って欲しい!
出来れば3つ。最低でも森下君、床田で2つは行きたい。三浦の大ちゃん好きだけど、ここはカープに…だめ?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Twitterまとめ投稿 2021/04/26 [Twitterまとめ投稿]


nice!(1)  コメント(0)