SSブログ

カープ、やっと勝った!交流戦2勝4敗 [広島東洋カープ]

やっと勝てた(^_^;)
九里、魂の投球
e368f364 (1).jpg
(画は拾い)
先制されて追いついて逆転されて再逆転してとハラハラの展開。

正直、負けたと思ったけど何とか中継ぎ陣が踏ん張って、最後は…。

まさか8球で締めるとは…。新守護神フランスア爆誕

でも8回をレグがいてこそのフランスアだから、今後どうするか…ですよね。7回をイッチー、きょんペーとか色々使って…って感じかな。でもここまであっさり抑えられるとなんで最初からこうしなかったんだ?って感じだけど、そこは緒方の優しさなんだろうなぁ。ザキは3連覇の立役者だし。でもたっつも言ってたけど、ザキは一度落として休ませたが良いかもね。勤続疲労って言ってたし。たっつと言えば、昨日の解説で誠也と龍馬の走塁に苦言を呈していたけど確かになぁって思わなくもいない。もうたっつ今からでも遅くないのでコーチで入閣してくれ!一度監督してるからコーチは難しいならアドバイザー的役割でも良いし。

とにかく勝てて良かった。ちょっとソフバンが負けてくれた(?)感もあるけど、去年の1位2位に対して2勝4敗は、まぁ良しとしましょう。明日からのハム戦から勝ち越しましょう…って大苦戦するんだよなぁ、これが(^_^;)

今週末には首位陥落してそうな気がしなくもないけど…



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ