SSブログ

「機動戦士ガンダムF90FF」10巻 [ガンダム]

F90FFも大台突破の10冊目
91kepHxmQlL._SY385_.jpg
機動戦士ガンダムF90FF

「宇宙世紀0116年――第0次オールズモビル戦役もクライマックス!宇宙世紀0116年――第0次オールズモビル戦役もクライマックス!隕石迎撃用衛星トリムールティを巡るFF隊とジオン軍残党「レガシィ」の戦いは苛烈を極める。仲間の命が散っていく中、ディルは“兄弟”であるサイファーとの戦いに挑む! 疾風怒濤の第10巻!!(内容紹介より)」

いよいよ大詰め…なのかな。前巻に続いてトリムールテイ攻防戦です。戦線離脱のディル君の影響で押され気味のFF隊。そこに復活のディル君。しかしMSは出払ってない。どうするどうするという状況で「こういうこともあろうかと」と真田技師長ばりのヘルプさん(笑)。予備パーツで3号機を修復してた。おまけに装備盛り盛りの番外タイプFF。Vタイプ、Nタイプ、Gタイプ、Wタイプを乗せてきた。いいね、最終決戦ぽくて。プレバンで発売されそうだ(笑)。MSA-0120と再戦。戦闘中に明かされるユーリー・ミノフスキー計画。ちょっと戦闘中に喋り過ぎなんだよなぁ…まぁガンダムらしいと言えばらしいけど。

そしてデギオンはホロディスクをディルに…ってデギオン、フラグ立ててるじゃん。良い所で終わった10巻。ムーンガンダムと違って、そろそろ終わりが見えてきた…のかな。とは言え、F91の世界はままだ先だけどね(;´▽`A``

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


機動戦士ガンダムF90FF(10) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムF90FF(10) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/12/26
  • メディア: Kindle版



機動戦士ガンダムF90FF(9) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムF90FF(9) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/06/26
  • メディア: Kindle版



機動戦士ガンダムF90 ファステストフォーミュラ コミック 1-9巻セット

機動戦士ガンダムF90 ファステストフォーミュラ コミック 1-9巻セット

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店_
  • 発売日: 2023/06/23
  • メディア: コミック


タグ:ガンダム
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント