SSブログ

「機動戦士ムーンガンダム」12巻 [ガンダム]

ムーンガンダムも12冊目
818b84zN4cL._SY385_.jpg
機動戦士ムーンガンダム

「すべて暴かれ、裏返る。ネオ・ジオンからの侵略を受けるムーン・ムーンで、サラサとリナートの婚礼の儀が執り行われようとしていた。だがそこにアルツトの長・レイメルが現れ、ムーン・ムーンの隠された闇を白日の下に晒してしまい――!?(内容紹介より)」

12巻は嵐の前の静けさ的な静の巻。MS戦もなく話は進行。ムーンムーン誕生話が明かされるけど、ムーンガンダムって正史になるんだっけ?あのムーンムーンがこうやって誕生したのかって少し悲しい。ムーンガンダム読んで、ZZ観返したらちょっとムーンムーン回は少し印象変わるかもなぁ。

ただムーンムーン誕生秘話は良い…良いけど話進めて欲しいなぁ。12巻まできても着地点が見えない。どう逆シャアに繋げるんだろう。まだまだ完結まで長そうだ(;´▽`A``

連載追ってないから今の状況が分からないけど、13巻は動の巻であって欲しいなぁ

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


機動戦士ムーンガンダム (12) (角川コミックス・エース)

機動戦士ムーンガンダム (12) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/12/26
  • メディア: Kindle版



機動戦士ムーンガンダム コミック 1-12巻セット

機動戦士ムーンガンダム コミック 1-12巻セット

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2023/12/25
  • メディア: コミック



機動戦士ムーンガンダム (11) (角川コミックス・エース)

機動戦士ムーンガンダム (11) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/03/25
  • メディア: Kindle版


タグ:ガンダム
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント