SSブログ

カープ、立浪親分に完敗!森下君、10勝到達せず>< [広島東洋カープ]

森下君><
20230929-00000148-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ee9180d2c901566bb686b80baced6b84f7e58d3
5回7安打3失点

9四球も貰いながらも、1点しか取れないのはなぁ。しかもその1点は9回の併殺崩れだし…それじゃ勝てないよなぁ。DeNAが勝ったので、差は1。2位確保が黄信号だなぁ。ま、あと2試合を勝てば良い話だし切り替えましょう!!短期決戦のシミュレーションが出来ていると思えば良いしね。今の状況はCS(日本シリーズ)初戦を落としたシチュという事で。あと2試合を連勝出来るかという状況ね。

よし!切り替えて今日頑張ろう!
九里さん!魂の投球をお願いします!!

今シーズンもあと2試合。全力で勝とう!!

最低限の目標70勝到達!CS確定。もう残り2試合しかないので2位を確実にするためにあと2勝…全勝しかない!(残2試合)

ラスト2試合。全員で頑張ろう!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント