SSブログ

ガンダムフォワードVol.12 [ガンダム]

ガンダムフォワード12冊目は魔女ガン特集
51ph93jrgjL._SY445_SX342_.jpg
ガンダムフォワードVol.12

「『機動戦士ガンダム 水星の魔女』特集第2弾!今回のテーマは「決闘」!“ガンダムの最前線を発信する”をコンセプトに最新『ガンダム』情報やプロモデラーによるガンプラ製作法をお届けするガンダムオンリーマガジン「ガンダムフォワード」の第12弾です。特集は7月2日に最終回を迎えた『機動戦士ガンダム 水星の魔女』。「決闘」にスポットを当てて、ガンダム・エアリアルと御三家の3人が使用するMSのガンプラ作例を中心とした内容でお贈りします。巻頭トピックでは、劇場版『機動戦士ガンダムSEED』など大注目の新作映像作品を紹介します(内容紹介より)」

Vol.9に続いての魔女ガン特集。特集という割には収録機体は少ない気がする。ページ数も限られてるし、こんなものかな。フォワードでの魔女ガン特集も2冊目になったので、HJ本誌と併せて、そろそろアーカイブ(別冊)化かな。その時に全機種収録とかあるかな?

あとはSEEDにビルド。SEEDはまだあまり情報解禁されてないので触りだけなのが残念。でも公開に向けて徐々に特集されていくかな。そしてセイラさん(笑)。あぁどうしよう。買うか?でも買ったら横にミライさんを並べたくなるし、ミライさんを並べたら、今度は「アムロを知らないかい?」のカイさんも欲しくなる(笑)。悩むなぁ…って、そもそもミライさんとかカイさんが発売されるか分からないので、さっさとセイラさんは買っとけって話ですけどね(;´▽`A``


ガンダムフォワードVol.12 (HOBBY JAPAN MOOK)

ガンダムフォワードVol.12 (HOBBY JAPAN MOOK)

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2023/09/26
  • メディア: ムック



ガンダムフォワード Vol.9 (HOBBY JAPAN MOOK)

ガンダムフォワード Vol.9 (HOBBY JAPAN MOOK)

  • 作者: ホビージャパン編集部
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2022/11/25
  • メディア: ムック


タグ:ガンダム
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント