SSブログ

カープ、5年ぶりのCS進出!!あれ? [広島東洋カープ]

カープA確定
202309250000834-w500_0.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e1c7e30958f0c6cf43eb96f58acf2ef500789d9
5年ぶりというと2018年以来かぁ。3連覇の年かぁ。
随分、前のような気がするなぁ

昨日は巨人を応援してて、DeNAとの差を…って思っていて、巨人が負けちゃって、あぁ~って思ったら、カープのA確定だったり…とか。

おや?

おやおやおや?

CS進出ってあと3勝必要だったんじゃ…それは2位?ちょっと前に見たCSクリンチじゃ…。ま、A確定したなら、もうどうでも良い(笑)。やったぜ!新井さん監督!!フルメンバー全然揃わない状況でのA確保は素晴らしいです。名将新井爆誕か?

でも、ここまで来たら、やはり2位死守して欲しい…けど、残り4試合が中日と阪神。ともに苦手な2チーム。しかもこの戦力。日曜のヤクルト戦をみてると全敗もあり得るよなぁ~><

まずは今日の試合を全力で勝とう!!
床ちゃん、頼んだよ!!マジでお願いします!!!

最低限の目標70勝到達!CS確定…しちゃったなぁ。んじゃ2位死守まであと3勝(残4試合)
ラスト4試合。全員で頑張ろう!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント