SSブログ

カープ、今季2度目の5連勝で2位DeNAと1.5差!!  [広島東洋カープ]

おかえり!!祐輔!!
9.jpg
https://mainichi.jp/articles/20230629/spp/000/001/107000c
6回74球3安打無四球無失点!!

勝利投手にはならなかったけど、ナイスピッチング!!中断あったりグランドコンディションが悪かった中での快投。頼りになります。ヒロインでコースケも言ってたけど、次の登板で勝利を!!

昨日の勝ちで今季2度目の5連勝!2位DeNAに1.5差!!まだまだオールスター戦前なので順位なんてどうなるか分からないけど、好調DeNAを3タテ出来たのは大きい(向こうは今永、東、バウアーさんの表ローテじゃなかったとは言えね)!ハマスタだったらどうなっていたかなって思わなくもないけど「勝てばよかろう!なのだ」。今の時期はね^^

いやぁ5連勝。九里さん、床ちゃん、森下君に大地、森君に、祐輔さんが昨日のようなピッチングをしてくれてアンダーソン君が帰ってきてくれたら、後半戦…ちょっと期待しちゃうよ^^

まぁデビとマクブの完全復活が絶対条件だけどね。

さぁ今日からヤクルト戦。神宮でちょっと雨が心配だけど何とか勝ち越して欲しい!!
九里さん、魂のピッチングをお願いします!!
何とか今カードも勝ち越しを!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント