SSブログ

月刊ホビージャパン2023年8月号 [本]

ホビージャパン最新はザ・質問
61ab4XUzHKL._SX374_BO1,204,203,200_.jpg
月刊ホビージャパン2023年8月号

「【総力特集】模型質問箱2023 ホビージャパン8月号の特集は「模型質問箱2023」!今さら聞けない素朴な疑問や知ってるようで知らない工具や材料の使い方、まことしやかにささやかれる気になる噂など、模型や模型製作に関する疑問をホビージャパンが調査します。知れば知るほど模型がもっと楽しくなること間違いなし!ご期待ください!(内容紹介より)」

ザ・質問の今回のHJ本誌。この質問はなへ~って思う質問もあり、まぁ面白い。でも最後の質問が「オラザク選手権に…」と言うのが??で…「それって模型質問なの?」って感じ(笑)。まぁモロッコ・ジムとハンブラビⅡが良かったのでヨシ!ですけどね。キットは買って積んだままですけど…いや、作る気はありますよ(´ー`A;)


月刊ホビージャパン2023年8月号

月刊ホビージャパン2023年8月号

  • 作者: ホビージャパン編集部
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2023/06/23
  • メディア: 雑誌



月刊ホビージャパン2023年7月号 [雑誌]

月刊ホビージャパン2023年7月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2023/06/01
  • メディア: Kindle版


タグ:
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント