SSブログ

カープ、ヤクルトに3連勝!!貯金2で交流戦に突入 [広島東洋カープ]

3タテ!こいほー^^
202305280001349-w500_0.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7835c643f147e9fa1be55284b866af6a89ef0c5
おキク、タカシとよく打ってくれた!
それにアンダーソン君、7回4安打無四球1失点。ナイスピッチング^^

最後の島内君はヒヤヒヤしたけど…(´ー`A;) アセアセ
結果的に抑えたのでヨシ!!

さぁ明日からは鬼門中の鬼門の交流戦。「もう交流戦は2年に1回にしてよ」って思いたくなるぐらい(笑)嫌な季節がやってきた。通算成績は157勝218敗15分、勝率.419で11位。只今、3年連続で交流戦最下位をバクシン中。コロナ禍もあったので仕方ないと思うけど、なんでこうも弱いの?って思うぐらい苦手。今年は何とかしてよ、新井さん監督…って、いきなりオリックスとホークスからスタートという日程(泣)。何とか今週は借金2ぐらいで乗り切って来週は5割で…お願いします…って去年も貯金6(だったよね)で交流戦突入で「今年は大丈夫でショ。こんだけ貯金があれば」って思ったけど、結果は…(´ー`A;) アセアセ

ま、まぁ今年はショーゴ・アキヤマもいるし、男前藤井もいるし、なによりモチベーター新井さんが監督だし、何とか何とか何とかなるでしょう!多分(笑)

明日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント