SSブログ

「ケロロ軍曹」33巻 [漫画]

ケロロ軍曹も33巻目
51iQncmDWHL._SX348_BO1,204,203,200_.jpg
ケロロ軍曹

「ケロロ軍曹生誕25周年!!今日も変わらず目指せ地球侵略!!ケロロ軍曹は今年で生誕25周年!! ケロロ小隊に怪しげな案件が来たり、もう一人の夏美が現れたり、アリサの謎が明らかになったりなど、四半世紀分の感謝を込めて、大ボリュームな内容をお届けです☆(内容紹介より)」

25周年だそうで…長く続いたなぁ~

今回も相変わらずの軍曹で。サザエさん時空なので安心安定の軍曹。軍曹は軍曹な内容で最初と変わらなく…キャラは随分増えたけどね。最後のボイジャーの話はウルッときたなぁ。こういういい話がたまに(笑)あるから軍曹は好きなんだよね。またアニメやってくれないかなぁ~。そろそろ「充電のための休止」も終わって良いでしょ。充電は十分でしょ、軍曹^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


ケロロ軍曹(33) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹(33) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 吉崎 観音
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/05/26
  • メディア: Kindle版



ケロロ軍曹(1) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹(1) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 吉崎 観音
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2012/09/01
  • メディア: Kindle版



ケロロ軍曹 コミック 1-32巻セット

ケロロ軍曹 コミック 1-32巻セット

  • 作者: 吉崎観音
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店_
  • 発売日: 2022/04/25
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント