SSブログ

「豚の復讐」5巻 [漫画]

連投です。武君の復讐の旅も5巻目
615MRPV6bJL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
豚の復讐

「強敵・星を撃破し、幽閉されていた王女を無事に救出した武一行。「打倒!勇者!!」を掲げ、次はいよいよ反撃の時!!王女からの提案で勇者達の物資拠点奪還を目指すことに!!一方、安田からの新たな刺客・死者の大群がじわりじわりと近づいてきて…!?各電子書店で第1位連発!!ヌルさゼロの異世界復讐劇!!(内容紹介より)」

4巻で星君を撃破して王女様奪還。武君、ちゃんと勇者してる(動機は復讐だけど)。5巻では王女もゲット出来たし反抗作戦開始の巻。まずは敵の物資拠点奪還から。そこにいる勇者は岸山と中田。岸山の36協定には笑った。違うよ、岸山。そうじゃない^^

武君が2人を成敗している間に、山下、笠川、上山が王都にゾンビで攻め込み陥落。おやおや、東西奔走で忙しいね。王女の活躍もあり王都は奪還。山下、上山と逃げられるけど(今後への伏線もしつつ)、成敗されるのはオカルト野郎の笠川。

残り17人

だいぶサクサクと成敗されてきたけど、まだ17人もいるのかぁ。そろそろ勇者も共闘して全勢力で武を潰しに行かないといけないじゃ…とか思ったり。

6巻も期待です^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


豚の復讐 5巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス)

豚の復讐 5巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス)

  • 出版社/メーカー: コアミックス
  • 発売日: 2023/04/20
  • メディア: Kindle版



豚の復讐 1巻 (ゼノンコミックス)

豚の復讐 1巻 (ゼノンコミックス)

  • 出版社/メーカー: コアミックス
  • 発売日: 2022/02/19
  • メディア: Kindle版



豚の復讐 コミック 1-5巻セット

豚の復讐 コミック 1-5巻セット

  • 出版社/メーカー: コアミックス_
  • 発売日: 2023/04/20
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント