SSブログ

ニラ!よくみた!!でもよく分からない試合だったなぁ [広島東洋カープ]

九里さんに勝ちが付けられなかったのは惜しまれるけど…
20230427-04271294-sph-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/72d345bc1fbe8fac9f6108635a59d460cce333ba
ニラ、よく見た!!

ちょっと締まらない試合だったけど、勝てばよし^^

初回におキクが史上132人目となる通算1500安打を達成したので、何としても勝たないといけなかった。カープってこういう記念試合は弱いし(笑)。しかしおキク、5安打は凄いなぁ。ショーゴ・アキヤマと2000本安打をどっちが先に達成するか競争してそう(笑)。引き分けだと疲れ倍増だったので、勝ち方ははどうあれ、ホント勝てて良かった。

さぁ今日から巨人戦。

昨日、阪神にボコボコにされたので、巨人ナインもちょっとやり返す気満々でいそうで今日はカープがボコボコにされそうな予感がするけど、全員野球で頑張ろう!!

バブちゃん、今日は頼んだ!!
大地離脱の中、ローテが厳しいけど、何とか勝ち越そう!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント