SSブログ

カープ、秋山のサヨナラ弾でヤクルトに連勝!!! [広島東洋カープ]

まさか!!
20230416-04151328-sph-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f0a304c154ba59a8ce956a2152f659bb8f0658f
実はサヨナラの瞬間は見てなくて、4-2になった時点で買い物に行きまして…(´・ω・`;A) アセアセ

結果を知って見返して大興奮。選手以上に飛び跳ねる新井さん監督にほっこりしてマツダに強いカープが帰ってきたと確信した、うん。応援の後押しってのはホントにあるんだなって。

しかし

しかし

ショーゴ・アキヤマがあそこで打ってくれるとは…。信じられない。まだ交流戦前で気が速いけど、ひょっとするとひょっとするかなって。ただ来月がサミットの影響でマツダで試合がないってのが痛い。4月のうちにじゃんじゃん勝って貯金作っておきたいなぁ。交流戦までに貯金は最低5。まぁ去年もそれぐらいあったけど失速したけどね(´・ω・`;A) アセアセ

でも今年は応援があるので去年と状況が違う。なんとかなんとかで^^

さぁ今日だ!!
流石に3タテのお返しは厳しいかもしれないけど、昨日の勢いそのままに全員野球で何とか!!
玉ちゃん、頼むよ!!勝ち越してるから自分の投球を!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント