SSブログ

カープ、コールド勝ちで貯金1!のまさんがやってくれました!! [広島東洋カープ]

うぉぉぉぉぉ!のまさーーーん!!
e46035bf.jpg
https://hochi.news/articles/20230414-OHT1T51235.html?page=1

昨日、4月14日は(正確には1991年4月14日)「炎のストッパー」津田恒実の最後の登板日。その日に背番号「14」の大地が投げる。絶対に負けるわけにはいかないよね。でも天気は雨。負けたら涙雨、でもコールド勝ちなのでうれし泣き(笑)。こっちも泣けるよ。内容も6回無失点8奪三振で今季2勝目。流石エース!

しかし今年はコールド勝ちが2回。コールド負けは沢山見た気がするけど、11試合で2回も勝つなんてなんか持ってる?新井さん

さぁ今日も勝とう!!
流石に連勝は厳しいかもしれないけど、全員野球で何とか勝ち越しを!!
床ちゃん、頼むよ!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント