SSブログ

「GANTZ:E」5巻 [漫画]

江戸ガンツも5巻目
51IIdjVUbhL.jpg
GANTZ:E

「一行は襲い掛かる大仏に圧勝し、脅威に思われた仏像の集団も撃破した。任務は完了し、元居た場所へ還れると安堵するも、時は進まず。破壊された一体の仏像は、その元の姿を顕現させる。大将首・千手観音。斬り込むは歴戦の男、雷蔵──!(内容紹介より)」

面白い…んだけど、一瞬で読み終えるのは…(´ー`A;)

江戸ガンツを読んでる人は当然本編履修済の人なので登場人物の行動が…ね。まぁ登場人物達には初見の出来事なので仕方ないか。しかしずーーーーーっと戦ってばかりで何だかなぁと思わなくもない。しかも今巻で登場したある人が超能力(?)で戦いだして、ガンツって何?状態。しかもこの人、結構強いので主人公って誰だったっけ?状態(笑)。でも面白いので、なんも言えない(´ー`A;)

まだまだ戦闘は続きそうだけど(いつまで戦うんだ?)、6巻の発売がいつになることやら…。
ちょっと発売間隔が短くならないと脱落しそう

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


GANTZ:E 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

GANTZ:E 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/03/17
  • メディア: Kindle版



GANTZ:E 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

GANTZ:E 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: Kindle版



ガンツ GANTZ:E コミック 1-5巻セット

ガンツ GANTZ:E コミック 1-5巻セット

  • 出版社/メーカー: 集英社_
  • 発売日: 2023/03/17
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント