SSブログ

カープ、連勝は5でストップ。まぁ仕方ない、切り替えましょう!! [広島東洋カープ]

残念無念><
202304120001489-w1300_0.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/6702d4f938982251997e351ab27d0c0ec613ab19
連勝は5でストップ

結果的にアドゥワがやられたので継投失敗になるんだろうけど、栗林君がいなかったので「抑えなきゃ」って力がはいったかな。まぁ仕方ない。去年、苦手にした中日だし、そう簡単に勝てる相手でもないしね。個人的には黒原君が投げてくれたので良かった。交流戦前に投げれたのは収穫かな。気が早いけど中盤、後半戦でいてくれなきゃ困るって展開になるだろうしね。

でも。連勝が止まって残念。明日からのヤクルト戦には貯金2で望みたかったけどなぁ~。また3つやられるかもしれないし…。ま、明日がんばりましょう!!

切り替え!切り替え!!

明日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント