SSブログ

カープ、5点差の劣勢を跳ね除けて首位奪還!!コースケ最高!!!! [広島東洋カープ]

コースケ!!!!!!!
20230416-04161222-sph-000-6-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/231ed5ecf9ca62a5e02e57ba1eba44e2af99795a
1919年6月5日の西武戦以来、通算4本目のグランドスラム!!!

アキヤマのサヨナラ弾の勢いそのままに試合に突入してほしかったけど、先発の玉ちゃんがまさかの初回に5失点。今日はダメな日か?って思ってたけど、選手は諦めてなかったね。すみません。雰囲気が3連覇した時の野球になってきた。ジワジワと点を取って、6回にコースケのグラスラ!思わず変な声が出た(笑)。やっぱり鳴り物…声援が後押ししてるよね、マツダは。これでマツダ7連勝。まだまだ先は長いけど338日ぶり単独首位!!

さぁ!この勢いを明日以降にも繋げたい。
明日からは甲子園に乗り込んでの阪神戦。

声援ではカープに負けない…て言うかカープ以上に熱いファンが待つ甲子園。
一筋縄ではいかないだろうけど、全員野球でぶつかろう!!

明日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント