SSブログ

「平和の国の島崎へ」2巻 [漫画]

島崎さんは静かに暮らしたい2巻(違うっ!)が出ました^^
61JKwpXvL6L._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
平和の国の島崎へ

「幼少期にテロ組織に拉致され、戦闘工作員となった男・島崎真悟。彼は組織を抜け出し、日本で平和な生活を手に入れようとしていた。そんな島崎の大切な居場所・喫茶店のルパソに現れたある男。男は店に嵐を呼び、ルパソの面々に脅威が迫る。その時、島崎は再びその力を振るうのか――。平和を求める最強の男の物語、緊張増す第2巻!(内容紹介より)」

喫茶店のルパソに現れた息子君が登場して1巻以上の緊張感。この息子君、地元のヤクザに騙されてちとヤバい状況。喫茶店でお世話になってる島崎さんは…というのがメインストーリー。島崎さんを監視している公安は積極的に介入せず見守っているというのが…ね。そして偶然遭遇したLELの対人地雷。犬のたまきち君が登場して少しほっこり路線になるかと思ったのに…(;´Д`A “`

さらに緊張感が増してしまうとは…しかも過去話の駄菓子のエピソードがずしりとくるし、この漫画は凄過ぎる。マジで実写化しないかなぁ。

3巻も楽しみです^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


平和の国の島崎へ(2) (モーニングコミックス)

平和の国の島崎へ(2) (モーニングコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2023/03/23
  • メディア: Kindle版



平和の国の島崎へ(1) (モーニングコミックス)

平和の国の島崎へ(1) (モーニングコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: Kindle版



平和の国の島崎へ コミック 1-2巻セット

平和の国の島崎へ コミック 1-2巻セット

  • 出版社/メーカー: 講談社_
  • 発売日: 2023/03/23
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント