SSブログ

カープ、4連敗後の3連勝!床ちゃん、269日ぶりの勝利!! [広島東洋カープ]

床ちゃん、ナイスピッチ!!
niamOEI8aWzkjA.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d06b6a9bf8003eb1b180fdbeb5c7117b3dc9a4d
7回1/3を9安打3失点で269日ぶりの勝利で今季1勝目^^

先制、中押し、ダメ押しの理想的な展開。最後は床ちゃんバテたのか、ちょっとバタバタしたけど、栗林君が金曜日とは別人のようなピッチングで2S目。頼りになります!!助っ人の2人もやっとモーターのコイルが温まってきたようで(笑)、今日も玉ちゃんに猛援護お願いしますよ!!

ただキャプテン坂本に一発出たのがね~。○ちゃんも打ったのが不気味。2人を起こしちゃったかな。今日、ボカスカ打たれそうな気がしなくもないんだよね(´ー`A;)

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント