SSブログ

新井カープ、破竹の2連勝!!大地ナイスピッチ!DOW!カッコいいぜ!! [広島東洋カープ]

やったぜ!!
20230407-00000232-sanspo-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/be3989c0c7879043ecc7a92e7735943b77f0a1b0
破竹(笑)の2連勝!!

最後はヒヤヒヤした(ターリーも)けど、栗林君よく抑えた。
でもヒーローはやっぱDOWかな。あの一発で決まったと思ったし。流石です。
これがあるから彼は好きなんだよなぁ^^

大地初勝利、栗林君初S、サクラ初勝利捕手、DOW今季初打席1号ソロ、今季初連勝…と初モノづくしの昨日の試合。昨日の勢いそのままに今日も勝って勝ち越したい…けど、坂本と○が不気味なんだよね。調子悪いけど、なんか打ちそうで…次のカードまで眠っていてくれ(笑)。

そうそうチョーさんのヘルメットのツバに「5」ってあったのが嬉しかったな。
こういう所が人気の秘密なんだよなぁ^^

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント