SSブログ

「セックス&ダンジョン!!」9巻 [漫画]

タイトルすげーなぁって手に取ってから9冊目(;^_^A
51TKOQbTupL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
セックス&ダンジョン!!

「我が家の地下室に突然現れた巨大迷宮の攻略に乗り出した創平。だがそこは女の子とエッチしてLv(ラヴ)を上げることでしか強くなれない特殊すぎるダンジョンだった!(内容紹介より)」

帯に「完結」の文字。これにはビックリ。8巻に予告ってあったかな。流し読みなのでよく覚えてない(笑)。お話はダンジョンの最下層。そこにいたのは南極の山で行方不明になっていた創平の両親。更にその奥には相手はダンジョンの意志…エルミア。そして彼女との対決の流れ。苦戦の果てに創平は…でEND。最後はまぁ想像通りのハーレムEND。タイトルからそれしか考えられない予定通りのエンディング(笑)。おまけにExtra rewardsでこれでもかというサービス…綺麗に終わっていたので(個人的には)不要なエピソードだったかな(;´▽`A``

まぁ最後の一言を言わせるためだったろうけどね。とにかく完結です。
コミック版が完結したので小説版…読んでみるかな^^

そうそう、創平が「ダンジョンの意志か?」ってエルミアに尋ねるシーン。意思じゃなくて意志なんだなって。その後の展開を考えると意外と深いなってちょっと思ったりね。

なかなか良い作品でした^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


セックス&ダンジョン!!(9) (ヴァンプコミックス)

セックス&ダンジョン!!(9) (ヴァンプコミックス)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: Kindle版



セックス&ダンジョン!!(8) (ヴァンプコミックス)

セックス&ダンジョン!!(8) (ヴァンプコミックス)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/09/06
  • メディア: Kindle版



セックス&ダンジョン!! コミック 1-8巻セット

セックス&ダンジョン!! コミック 1-8巻セット

  • 作者: _
  • 出版社/メーカー: _
  • 発売日: 2022/09/06
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント