SSブログ

2022年も残すところ、あと少し。  [日記、雑感]

2022年も残すところ、あと少し。

今年もあっという間だったなぁ~(;^_^A

今年もコロナ禍で仕事柄行動制限されたし、まあ去年ほどガチガチって訳ではなかったけど、予定していた旅行は今年も全て中止。でもライブは9月にPerfumeに参戦。師匠との飲み会はまだだけど、ライブでストレス発散できて取り合えずOK!声だし出来てたら最高だったけど。まぁ今出来る最高の状態だったので満足でした(笑)。で、飲みもライブの帰りに行ったぐらいで今年は1回きりというね。数年前からは信じられない状況(笑)。健康&お財布には良いけどね。

応援してる広島東洋カープは今年は去年よりひとつ落として5位。最後は惜しかったけど4年連続Bクラス(泣)。誠也がいなくなって我慢のシーズンかと思ったけど、開幕はまさかのスタートダッシュ!これはイケるかもと思ったけど、まぁそんなに甘いものでもなく…(^_^;)

今年も精神的ストレスマッハな一年でした。そんな中でもライブに行けたり、映画も結構見にいけたし、徐々にだけど普通の生活に戻ってきた感じですかね。来年はライブや飲みや遊びに映画に野球観戦とか更に色々出来たら良いなぁ~。来年は良い年になりますように^^

で、ねじにとっての2022年を漢字で表すと、今年も「」ですね。そろそろ違う漢字にしたいけど、公私共々耐えに耐えまくったからなぁ~。そんな2022年もあと少し。来年は…来年こそは良いことが沢山ありますように。そして、みなさん良いお年を!!

そうそう今年は車を買い替えました。6月で満20歳(!)になる予定だったのですが(買ったのが日韓W杯の年だったし)、その半月前にエンジンが…ちょっと悲しい事もありました(^_^;)

最後にカープの選手の皆さん、来年は新井さんの胴上げをお願いします!今度こそ、ホントにホント、今度こそ忘れ物を取りに行きましょう!そして秋は歓喜の瞬間を!来年も全力で応援するぞ!
タグ:日記、雑感
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント