SSブログ

公開日検討中 共に乗り越えましょう。 [エヴァンゲリオン]

公開日が延期されて、予告編も「改」が出ましたね
rectangle_large_type_2_45ff25d71798ec3f55e221a65f175582.png
共に乗り越えましょう。

新公開日エヴァンゲリオンはいつになるんだろう?

何だかTV版の有り得たかもしれないもうひとつのエンディングで締めそうな予感…若しくは貞本版コミックのラストのような感じがするので、それと絡めてTV版26話「世界の中心でアイを叫んだけもの」の初放送日の3月27日に持ってくるとか?それかGW直前の4月30日?ちょうど金曜日だし。でもコロナの状況が読めないからなぁ~。もういっそのことTV版初放送日の10月4日に公開でも良いんじゃないかな。それまでは序・破・Qの再公開で凌いで貰って…それか、新劇場版の4K版か4Kリマスター版を発売して貰うか…ってこれは時間が足りないか(;^_^A

なんにせよ、エヴァンゲリオン:II、待ってるから。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント