SSブログ

天野喜孝・天野弓彦のファンタジーアート展 [旅行・ドライブ(福岡県)]

富野展の後、駆け足でここに…
2019-0622-172019808.JPG
天野喜孝・天野弓彦のファンタジーアート展

2019-0622-175705042.JPG

事前に予約していたのでクリアファイルとマウスパット貰いました(師匠の分も頂きました)
2019-0623-091446959.JPG

それとポスター
2019-0623-092152122.JPG
天野先生のアート展に来るのは始めて。展示してあったのは「FF」と「D」がメイン。ねじは「グインサーガ」推しだったので少し残念。息子さんの弓彦先生の絵も展示してあって興味深かった(始めて見たし)。師匠と見ていたら、バイヤーさんが近寄ってきて椅子に座らせ交渉開始。師匠は少し悩んでたみたいだけど、ねじは画集で満足するタイプなので興味なさげでいたら、バイヤーさんが「どの作品が好きですか?」と聞いてくるので、仕方なく(笑)「グイン」と答えたら「持ってきましょうか?」と。「いやいや、いいです」と答えても「遠慮しないで」とグイグイ来る(笑)。「いや結構です」と返事しても「遠慮しないでいいじゃない?」と返されて「いや、ホントに結構です」と答えても「遠慮しないで」と更に返してくるので半ばイラッとしつつ(笑)、師匠を残して席を立って逃げることに(^_^;)

そもそも始めて来たのに、(初対面のはずなのに)このバイヤーさんに「前回も来ましたよね」っとか言われた時から、「むむっ!なかなか手強い相手だな」て思っていたら、案の定で…(^_^;)

帰りの電車の時間が気になった頃、師匠が席を立ち帰ることに。
師匠は最後まで悩んでましたけど…(^_^;)

画集で満足のねじは会場限定の画集を購入^^
2019-0623-091642371.JPG
これでいいのよ、ねじは…ね。

買ったらまたクリアファイル貰いました
2019-0623-091525657.JPG


DATA
開催期間:2019年6月21日(金)~ 2019年6月24日(月)
開催時間:11:00 ~ 19:00(初日は14:00から。最終日は18:00まで)
住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-55 レソラ天神5F
URL:http://artvivant-fantasyart.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント