SSブログ

福岡県庁でトライ!!!!! [日記、雑感]

ラグビーW杯までもう少し
rwc.png
福岡でも予定されてます。残念ながらチケットは買えませんでしたが…><

2019年9月26日(木)午後4時45分キックオフ:イタリアvsカナダ
2019年10月2日(水)午後4時45分キックオフ:フランスvsアメリカ
2019年10月12日(土)午後7時45分キックオフ:アイルランドvsサモア

なんでこういう出だしかというと…先日、仕事で武と福岡県庁へ行ったんですが、1階ロビーは以前にも増してW杯モードに突入してました
2019-0603-123626038.JPG

2019-0603-123641218.JPG
等身大(?)パネルに「デケー」と感嘆する、いい年こいた親父が二人(^_^;)

説明を読んでると、何やら記念撮影が出来るブースがある。ブレイブ・ブロッサムズと国家斉唱が出来るらしい!これはやらないと!!
1559604176292.jpeg
しかし、ねじは向きを間違えてしまった(^_^;)
武!撮るときに言ってくれよ、嫌なやっちゃなぁ。ユニまで着たのに…

気を取り直して帰ろうかと思ったら、ラグビーボールを発見!これは!!!!!

ボールを受け取ったねじ選手、ステップで相手を躱して、ぐんぐん加速!!独走!独走!相手選手が追いつけない!!
1559604210124.jpeg
トライ!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

端から見たら、えー年こいた親父が何してるんだって感じだろうなぁ(^_^;)

でも満足したねじは県庁を颯爽と後にするのだった^^

あ、でも県庁まで遊びに行ったわけじゃないよ。
タグ:日記、雑感
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント