SSブログ

勝った!ジョンソン通算50勝目!カープは11連勝!! [広島東洋カープ]

ありがとう!ジョンソン!!!!
684084dd (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-05251148-nksports-base

ちょっと継投でバタバタしたけど、巨人に連勝!
これでカープは11連勝!これは球団史上3度目らしくて、3年ぶりだって。

凄いです。

昨日のジョンソンは良かった。まぁ8回は打たれたけど、ジョンソンが投げたいって言ったみたいだから、仕方ないかな。7回までの出来でいきなりあぁなるとは予想出来ないし。レグもちょっと可愛そうだったけど、しかしザキはホント心配。結果、抑えてるんだから何とも言えんし。でもコースケの超ファインプレーがなかったらと思うと…。やっぱコースケの守備は良いよなぁ。たまにやらかすけど、打撃不振でも外さないのも分かる気がする(フルイニ縛りがあるかもしれないけど)。

ヒロインはジョンソンだったんだけど、コメントがまた良い
「自分ひとりのものではない。まずはチームメートに感謝したい。そして99%、マスクをかぶってくれている石原。彼がいなければ50勝を挙げられていない。この50勝は石原の50勝だ」

こんなの言われて、捕手冥利に尽きるよなぁ~、うーたん。
これでうーたん、ジョンソンの契約切れるまで引退出来ないな(笑)。

しかし借金8からの貯金10。出来すぎな感じで何か恐ろしい気がする。連勝が止まった時の反動が凄そうな気がする。大型連敗しないといいけど…。ま、今は負けた時の事は考えず1戦1戦考えよう(監督も言ってるし)。

さぁ今日はアドゥワ。今日も勝って12連勝と行こう!相手は山口なのでそうは打てないかもしれないけど、我慢の投球を頼む!

今日も頑張れ!カープ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント