SSブログ

カープ10連勝!巨人との首位攻防に先勝!やった^^ [広島東洋カープ]

10連勝

令和初の2桁連勝はカープ^^

立役者はヒロインのバティ
419a2077 (1).jpg
(画は拾い)

坂本にいきなり1発が出て嫌な出だしだったけど、誠也が同点弾。バティの追加弾にアツが金○痛い中のタイムリー!さすが選手会長!!熱い漢だぜ!ホント、頼りになる。何処にも行かないでくれ、アツ。5回にHR攻勢で1点差に詰め寄られて、またまた嫌な雰囲気になったけど、おまけにイッチーが危険球退場(肩→頭は危険球なのか?)で流れは完全に巨人だったけど、クリがナイスピ!

5dba4dd1.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190524-00000175-dal-base

準備が出来てないフランスアの前にクリを挟んで、フランスア跨ぎでザキとは…。凄い継投だった。これで流れを巨人に渡さなかったですね。会心の勝利です^^

ただ今の時期にこの大型連勝で終盤バテないか心配です…って今から心配することではないけどね。ジョンソンとアドゥワでも勝って3タテしたいなぁ~。

今日も全力で応援するぞ!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント