SSブログ

あぁカープ連勝ストップ。勝てると思ったけどなぁ>< [広島東洋カープ]

残念><
82082311 (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-00000113-dal-base
アドゥワ、初回の岡本のスリーランが痛かった。

まぁ連勝止まってしまったけど、野間と西川マルチ、バティと誠也は猛打賞で打線は悪くないから後には引きずらないかな。チョーさんもタイムリーでだし(これで勝てると思ったけど)。

仕方なし。連勝はいつか止まるもんだしね

しかし48試合消化時点で

2019 28勝19敗1分
2018 28勝19敗1分
2017 28勝19敗1分
2016 26勝21敗1分

と判で押したかのような同じ成績。思わず笑ってしまった(^_^;)

さぁ明日からヤクルト戦。連敗中とはいえ、昨日の試合では青木・山田・バレと1発出てるし、打線ホカホカなので気合入れないと打ち込まれて3タテ食らいそう。

明日からも頑張れ!ヤクルト主催ゲームなので観れないのが残念だけど。

DAZNさん、何とかしてくれ><
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント