SSブログ

カープ、連勝止まって連敗>< [広島東洋カープ]

惜しかった~

九里も4失点だったけどまぁまぁだったかな。ちとHR打たれすぎやけど…
c991ced4 (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190429-00000146-dal-base

昨日はしもだよなぁ。もう痛恨過ぎる><
今回のヤクルト戦。床田で勝って「もしかしていける?」と思ったけどなぁ。やっぱそこまで甘くないか。結局ジョンソン、九里と連敗して1勝2敗だったけど、まぁ最終回も粘ったし次に繋がると思いたい。でもやっぱ平成のうちに借金返済したかったなぁ…でも借金8を返すのに結構かかると言われてたのに一気に返したんで(連敗して借金生活になったけど)、まぁ良しとしましょう。

さて今日は平成最後の試合
アドゥワ頼むよ、初勝利期待してます
でも天気は大丈夫かな?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント