SSブログ

熊本地震、9人死亡 数百人負傷 家屋倒壊相次ぐ [気になるニュース]



今日、16日午前1時25分頃にねじのところも凄く揺れた。
ねじは昨日から部屋を片付けてたけど、尋常じゃない揺れに身の危険を感じてしまった。
速攻、部屋兼書斎から逃げ出し・・・たのは良いけど、部屋を出たらトワイライトゾーンかミステリーゾーンかというぐらいに家が揺れてる(曲がってる)。こりゃ、マジでヤバい。何とか1階に降りてきたら、ねじの住んでるとこでも震度5強だったとか。停電はしなかったので助かった。

でも気象庁はこの地震が、14日夜から熊本地方で起きている一連の地震の「本震」だと発表。

マジかよ。

14日ヤツ、あの揺れで前震だったってのかよ><
スゲー怖かったぜ。

まだデカいのくるのかよ、もう勘弁してくれよ。

九州は基本、災害は台風だけ心配してれば良かったんだけどなぁ
大丈夫か?日本
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0