SSブログ

熊本で新たな地震、土砂崩れも 少なくとも2人死亡、470人負傷 [気になるニュース]



地震が止まらないですね。
もう揺らされっぱなしなので気分悪くなってきましたよ。なんかいつも揺れてるみたいで。震源地から大分離れているねじの所でこうなんで震源地近くの人の苦労を思うと。一緒に頑張りましょう!

で、ねじが気になっているのが「大分の地震」
これって熊本地震の余震なんですかね。熊本のは震源地から100キロ以上離れてるのに、余震とは考えにくいですよね。しかもじわじわ東に震源地が動いてるような気もするし。またデカいのが近いうちに来るんじゃないでしょうね。もう勘弁して欲しい。

部屋も片付けられない><

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0