SSブログ

3DS用ソフトが2Dモードで動作する2DSが北米で発表…です [ゲーム(携帯機)]

もうご存知だとは思いますが、3DSの廉価版(?)の2DS(!)が発表されましたね。
発売日は2013年10月12日、価格は129.99ドル。

発表によると特徴は下記の通り。
全ての3DS用ソフトが2Dモードで起動
折りたたみ型ではない一体型の本体デザイン
カラーバリエーションは2色(クリムゾンレッドとエレクトリックブルー)
DS用ソフトもプレイ可能

2DS_20130830.jpg
(画は拾い)

なんということだΣ(゚д゚;)

3Dで製作しているゲームをわざわざ2Dでプレイするの!

折りたたみなし!まるでゲームボーイみたい!!

という事は…。
3DSのゲーム(3D)やってるのにゲーム機は2DS(2D)で…でもそれはDSとは違って…って、あぁ!ややこしい^_^;

任天堂、どうしちゃったのかなぁ~と思わざるを得ない。

しかしそれよりも問題なのは、日本での発売が発表されていないということ。
PS4といい日本発ハードなのに日本発売が未定とは…。

あ、2DSは最初から日本での発売はないのかな?(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0