SSブログ

またか!Amazonヽ(゚Д゚)ノ [ゲーム(携帯機)]

3DSソフト「カグラBurst」買ったんですが、ナントナント初回特典なし

Amazonさん、またですか ((((_ _|||))))ドヨーン

「スナイパーエリートV2」の時は発売3日ぐらい前で予約したので(特典付って書いてはあったけど)、仕方ないじゃんと言われるかもしれないけど、カグラは4月に予約してた。特典付きって表示ありで、これはちょっと納得いかんよ。

何とかせんかい!ヽ(゚Д゚)ノ

今までこんな事なかったので2回も続くとちょっと…。仕方ないので、今回は返品かなと思う。

このあともかなり予約してるけど不安やなぁ~(>_<)
他の店舗で予約したほうが良いかな。

ふと思うけど、特典「付」表示で特典なしが届いて、保証なしとなるとこれって詐欺に当たるのかな?どうなんやろ。別にどうするって訳もないんだけど、なんか納得いかんなぁ~(;^_^A

追記(9月2日)
別の店で特典付買ってきた。ゲームに悪いとこはないのに何か嫌な感じ。
尼で買ったヤツは同僚のMASA氏に安く譲る事にしたので、返品のメンドクササは免れたけど、尼の対応の悪さは…ねぇσ(^_^;


閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game






閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし)

閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0