SSブログ

「機動戦士ガンダムF90FFF」11巻 [ガンダム]

ディル君の旅も終結
51Yx08KIoVL._SY445_SX342_.jpg
機動戦士ガンダムF90FF

「宇宙世紀0116年――第0次オールズモビル戦役もクライマックス!地球上を目標に定めた隕石迎撃用衛星トリムールティを巡る戦いはいよいよクライマックスへ! ハウゼリー・ロナの暗躍、ジオン残党の最期、そしてFF隊の悲劇――。すべてがここに集約する『F90FF』堂々完結!(内容紹介より)」

これにて完結

トリムールティでの戦いも終局。ディル君とサイファーの戦いも終局。ガンダムらしい主張のぶつけ合いのあと決着。そしてトリムールティの最後は…

まぁ最後の最後でこうきたか。あまり黒幕がペラペラ話してしまうのは好きではないけど、最後なので仕方ないか。黒幕はプランBで脱出しディル君は造反者として追われる事に…。

事件は決着し、デラーズ紛争と同じく抹消された歴史となってF91直前のエピローグ。結局、ベルフ君は何だったんだろうなぁ。イマイチ物語に絡んでるようで絡んでなかったなぁ。そしてエピローグ後の話はなくても良かったなぁ。本編のヘルプさんの語りでエンドが綺麗だったかなぁとか。ほとんど戦闘ばかりの終盤だったので、派手に終わって良かったけど、もう少しキャラの…あの人とか最後に出てくると思ったけど…なぁ。

とにかく完結。今の夜きよし先生、お疲れ様でした。

最後のF90プロジェクトで最後のXYZが「???」なので続編ありますよね、これは^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


機動戦士ガンダムF90FF(11) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムF90FF(11) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2024/03/26
  • メディア: Kindle版



機動戦士ガンダムF90FF(10) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムF90FF(10) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/12/26
  • メディア: Kindle版








タグ:ガンダム
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント