SSブログ

モデルグラフィックス 2024年 05月号 [本]

モデルグラフィックス最新号は美少女プラモ
81re+x8ChDL._SY425_.jpg
モデルグラフィックス 2024年 05月号

「「美少女プラモ戦国時代」という響きは心地がよいものの、メーカー努力により日々進化する機構、よりカワイくなるフェイスパーツ、海の向こうからも発売される新キャラクター……正直、「どの子を選べばいいの」「どのプラモデルから入門すればいいの」と、とっかかりを見失ってしまった方も多いのでは?美少女プラモデルが円熟期を迎えたいまこそ、編集部がオススメしたい美少女プラモを集めてみました。気になるページを読んでぴったりのキットに出会えるキッカケを掴もう!(内容紹介より)」

ちょっと今月のモデグラは本屋さんで買うには躊躇ってしまったよ(´ー`A;) アセアセ

美少女プラモはメガミデバイスは数体買ったけど、放置。ディードも買ったけど難しそうで放置(笑)。放置放置&放置でガンプラ以上に積みが増えてきてる(ヲイヲイ)。いつかは作ろうからもう作らないかなぁって気分に(笑)。これではイカンと今回の特集を読んで…

やっぱ難しいなぁ(´ー`A;)

手を動かせば良いんだけど、ガンプラも毎月プレバンから着弾して積みが増えてるし、さてさて作るのはいつになるやら…って作らないとパーツが歪んだり劣化の可能性もあるしなぁ。

4月はプラモ消化月間にしよう!!
…って関係ない話になってしまった(笑)


モデルグラフィックス 2024年 05月号 (ModelGraphix(モデルグラフィックス))

モデルグラフィックス 2024年 05月号 (ModelGraphix(モデルグラフィックス))

  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2024/03/25
  • メディア: 雑誌


タグ:
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント