SSブログ

「ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ」2巻 [漫画]

2冊目
51ylkFR6VrL._SY445_SX342_.jpg
ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ

「片思いの先でたどり着いたのは、”陰謀論” 恋路の中で覚えた違和感。「あの子は俺とイイ感じだったはずじゃーーー」疑念が疑念を呼び、やがて世界そのものを疑うようになっていく。『チ。』『ひゃくえむ。』の魚豊が問いかける、「嘘」と「真実」の物語―――!!(内容紹介より)」

冒頭は前巻からの続きで某所で渡辺君とあの人の議論&議論。「自分には関係ないね!」って切り捨てた渡辺君だけど、帰宅中にあるものを目撃して…って始まり。飯山さんが他の人と親しげにあるいている。これは?何だ?何だ、これ?って困惑する渡辺君。読んでるこっちはヲイヲイって感じだけど(笑)。そして渡辺君は直接、飯山さんに…って展開になるけど、飯山さんはあっさり。

あれ?

この2人のラブコメなんじゃ…。今後、どうなるんだろ?何か隠し玉がありそうな感じの終わりだし、次巻で急展開しそう…かな

3巻も楽しみです^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ(2) (裏少年サンデーコミックス)

ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ(2) (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: 魚豊
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2024/03/12
  • メディア: Kindle版



ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ(1) (裏少年サンデーコミックス)

ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ(1) (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: 魚豊
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/12/12
  • メディア: Kindle版



ようこそ!FACT(東京S区第2支部)へ コミック 1-2巻セット (小学館)

ようこそ!FACT(東京S区第2支部)へ コミック 1-2巻セット (小学館)

  • 作者: 魚豊
  • 出版社/メーカー: 株式会社
  • 発売日: 2024/03/12
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント