SSブログ

「ねずみの初恋」1巻 [漫画]

タイトルに惹かれて、相も変わらずの表紙買い(笑)
81DjuPBPnZL._SY425_.jpg
ねずみの初恋

「ヤクザ組織に殺し屋として育てられ、人の愛を知らずに育った少女、ねずみちゃん。何も知らない普通の青年、あお君。二人は恋に落ち、幸せな同棲生活を送り始めるが、組織はそれを許すはずもなく、あお君を誘拐し、抹殺しようとする。愛するあお君を救うため、ねずみは命をかけた「ある交換条件」を突きつける――。あまりに残酷で、あまりに切ない、初恋の物語(内容紹介より)」

これは面白い

ヤクザの殺し屋ねずみちゃん…最近、こんなのばっかり読んでるなぁ(笑)。凄腕の殺し屋だけど、ある日、あお君と出会ってしまって運命が変わってしまう…って、よくある話なんだけど、この漫画はちょっと違う。2人は同棲生活を始めるけど、半年後にヤクザ屋さんはあお君を拉致してねずみちゃんに殺せと命令。そこでねずみちゃんは…

切ない。切な過ぎる。2話までの息が詰まるような展開。

これからどうなるんだろ?
2人は仲良く暮らしました。めでたしめでたし…なハッピーエンドにするには組織が邪魔だし、2人で組織を壊滅してって展開になるんだろうか?でもそんな作風じゃないしなぁ。

今後の展開が楽しみ^^
これもアニメ化して欲しいなぁ

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


ねずみの初恋(1) (ヤングマガジンコミックス)

ねずみの初恋(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 大瀬戸陸
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2024/03/06
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント