SSブログ

田村君、北の大地で大爆発!! [広島東洋カープ]

スゲーよ、マジですげー
20240314-03141267-sph-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/24032db210e295ffd256d8e73b0041d8031cbfbe
2打席連続弾&猛打賞の3打点

OP戦本拠地開幕3連戦は寒い寒い内容で、打線は大丈夫か?って思っていたけど、北の大地に舞台を移動して美味しいものでも食べたか?打線は上向き。特に昨日の試合の田村君にはタマゲタ(笑)。2打席連発も驚かされたけど、9回の同点タイムリーにはビビッた。

これはマジでヤバいヤツかもしれない

昨日の活躍で開幕スタメンはほぼ確実…かな。
今年も楽しみな選手が出てきたなぁ。

先発3人衆の仕上がりも良さげだし、早く開幕しないかなぁ^^
…と言いながら、エスコンに行く前までは打線大丈夫かって思っていたけど。

まぁ掌クルクルは平常運転(笑)

残り試合も全力応援!
がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント