SSブログ

グレートメカニックG2024 SPRING [本]

グレートメカニックG最新号の特集は「マクロス7」
51YFSTtnRvL._SY445_SX342_.jpg
グレートメカニックG2024 SPRING

「機動戦士ガンダムをほかロボットアニメ作品の解説、世界観を紹介。ビジュアルとディープなテキスト、インタビューなど徹底解剖(内容紹介より)」

今回の特集は表紙でも分かる通りマクロス7。巻頭は劇場版SEEDだけど(笑)。でもマクロス7も30周年かぁ。年取るわけだよなぁ。内容は設定とインタビュー。河森さんのインタビューが面白い。その中で気になったのが劇場版をやりたいってとこ。

ぜひ、お願いします!監督!!

でも新作マクロスが控えてるし、厳しいかもしれないけど、何とか実現して欲しいなぁ。

で、次の特集は「巨神ゴーグ」

ゴーグも40周年かぁ。ついこの前BDで観返してやっぱ面白いなぁって思ってた。やっぱ地味だけど(笑)。こういう作品が作られた80年代をリアタイで生きたのは幸せだったなぁ^^


グレートメカニックG2024 SPRING (双葉社MOOK)

グレートメカニックG2024 SPRING (双葉社MOOK)

  • 作者: 双葉社
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2024/03/11
  • メディア: ムック


タグ:
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント