SSブログ

「異世界サムライ」3巻 [漫画]

ギンコさんの異世界冒険譚3冊目
91SC18tfYvL._SY425_.jpg
異世界サムライ

「異世界の法では、裁けない。王都での新たな出会いに心躍らせるギンコ。 そんなギンコの前に現れたのは、『法の勇者』ドラクロだった――(内容紹介より)」

前巻に続いてのドラクロ戦。ドラクロ様強い。でもギンコさんは更に強い。ドラクロ様もギンコさんがモンスター相手に戦ってきたのではないと気付いて…。益々戦いが激しくなるところで、戦いに割ってはいるミコ殿。ギンコさんに「サムライって何?」って聞くと。ギンコさんは…

戦いに生き戦いに死ぬ。それのみを命の限りまっすぐにつらぬく。熱い生き様そのも!!

ドラクロ戦は引き分け(?)拘束されジャッジは先送り。良かった良かった。でも新たな目標話が与えられて…なるほど。ここでタイトルの「異世界サムライ」になるのね。

4巻も楽しみ。

しかしシレーヌ様。良いキャラしてるなぁ^^
あとはアニメ化ですね。期待しよう

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


異世界サムライ 3 (MFC)

異世界サムライ 3 (MFC)

  • 作者: 齋藤 勁吾
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2024/02/22
  • メディア: Kindle版



異世界サムライ 1 (MFC)

異世界サムライ 1 (MFC)

  • 作者: 齋藤 勁吾
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/06/22
  • メディア: Kindle版



異世界サムライ 2 (MFC)

異世界サムライ 2 (MFC)

  • 作者: 齋藤 勁吾
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/10/20
  • メディア: Kindle版



異世界サムライ コミック 1-2巻セット

異世界サムライ コミック 1-2巻セット

  • 作者: 齋藤勁吾
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー_
  • 発売日: 2023/10/20
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント