SSブログ

「この探偵、犬かもしれない」1巻 [漫画]

なんだ?この探偵は…^^
512NKLH5G4L._SY445_SX342_.jpg
この探偵、犬かもしれない

「探偵業を営む自称ニヒルでダンディな乾隆造(いぬい りゅうぞう)。とある夜、事務所近くの路地裏で、怪我をして倒れていた青年・小日向(こひなた)を見つける。ワケありそうな小日向の様子に、面倒ごとには巻き込まれたくないと思いながらも助けることにした乾。小日向が気がついたとき、目の前にいたのは、ニヒルでダンディな探偵……。ではなく、フワフワのシッポとぴょこぴょこした耳、誰がどう見ても可愛さ満点の子犬だった!!(内容紹介より)」

探偵業を営む乾さんの事務所の近くで怪我をして倒れていた小日向さん。ちょっと訳ありの彼。一晩の宿として事務所を借りたけど、所長の乾さんが…乾さんが…

乾さん、犬なのか

片付けが苦手の乾さん、行き先がない小日向さんを助手に雇いご満悦。でも犬なのか?乾さん。依頼人が探偵さんと小日向さんと握手するという事は…乾さん、犬なの…しつこい(笑)。

これは面白い^^

これまたアニメ向きの作品だなぁ。

2巻も楽しみです^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



この探偵、犬かもしれない 1巻 <電子版限定特典付き> (クランチコミックス)

この探偵、犬かもしれない 1巻 <電子版限定特典付き> (クランチコミックス)

  • 作者: ヤシン
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2024/01/25
  • メディア: Kindle版



この探偵、犬かもしれない【分冊版】第1話 (クランチコミックス)

この探偵、犬かもしれない【分冊版】第1話 (クランチコミックス)

  • 作者: ヤシン
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2023/08/25
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント