SSブログ

「時先生は着替えたい」1巻 [漫画]

一瞬、鷹峰さんの新刊かと…(´ー`A;)
51L-Vw76RqL._SY445_SX342_.jpg
時先生は着替えたい

「“服“が趣味の寡黙な女教師・四十八時(しそやとき)。冷たい・不愛想と思われがちな彼女は、生徒から「残念美人教師」と呼ばれてしまう…。しかしある日の放課後、備品整理のため向かった旧校舎で、新品のブルマーを発見した時先生は、“服”への痴的好奇心が爆発し…!!時にSEXY!時にKAWAII!魅惑満載コスプレ・エロス!!(内容紹介より)」

主人公の四十八時(…凄い名前)は服が趣味の教師(女性)。でも周りからは冷たい印象で残念な印象を持たれてる。ある日、四十八先生が新品のあるモノを発見して…という話。

着替えたいってそういう意味ね^^

なかなか面白い。でも最近、この手のコスプレ漫画が増えてきたけど、人気のジャンルなのかな?コスプレって漫画ジャンルがあるかは知らないけど…。キャラも良い感じなので次巻も期待かな^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


時先生は着替えたい 1

時先生は着替えたい 1

  • 作者: 高山としのり
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2023/12/27
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント