SSブログ

「 破獄のマジンガー」 1巻 [漫画]

これはまた挑戦的な…(´ー`A;)
61ZZanh8PZL._SY425_.jpg
破獄のマジンガー

「ホビージャパンWEBにて3月より連載したコミック「破獄のマジンガー」の単行本がついに登場。マジンガーVSマジンガーという命を懸けたバトルロイヤルのド派手な戦闘、毎回深まる謎、そしてパワーアップパーツによる機体強化など、見どころ満載のストーリーだ。何もわからないまま、マジンガー同士が潰しあい、殺しあう「地獄」におとされた、鉄(くろがね)シレンの死闘がいま始まる。第1巻は1~5話に加え、メカニックデザイン、阿久津潤一氏による「マジンガーZEST」の設定資料も掲載!(内容紹介より)」

いきなりのバトル。主人公の鉄シレンは何が何だか分からない。読んでるこっちも分からない(笑)。目の前でマジンガー同士が戦ってる。どういうこと?イキってるロウガがシレンの事を死んだフリ男と呼んでしまってさぁ大変。シレンがブチ切れて頭突きでこんにちわ(笑)。

まだ1巻。状況は分かったようで全く分からない。分かったのはマジンガーでGガンダムやってるってことだけ。ダイナミックプロ、よくOK出したなぁってのが正直な感想^^

まぁマジンガーも50周年だし、色んなマジンガーがあっても良いかな
2巻にも期待…しよう

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


破獄のマジンガー① (ホビージャパンコミックス)

破獄のマジンガー① (ホビージャパンコミックス)

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2023/11/25
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント