SSブログ

れすとらん波葉 [食事(福岡市)]

Perfumeライブの日。師匠と早々と福岡サンパレスに到着し、さぁ飲むぞ!と気合を入れたのは良かったのですが、どこも開いてない(笑)。まだ準備中ばかり><

福岡サンパレス周辺をぐるぐる回って、辿り着いたのがここ
2023-1027-1636096685.jpg
みなと温泉 波葉の湯

名探偵・師匠が中の食事処があるっしょ!っと言うことで。で、やってきましたれすとらん波葉。かなり歩いて、ねじはもうクタクタでグロッキー寸前です(笑)

まずは、さっぱりひとっ風呂…はしなくて、さっそくビール(笑)
2023-1027-162609686.JPG
乾杯^^

さぁ注文です

鶏ダレ唐揚げ
2023-1027-163112921.JPG

生ハムサラダ
2023-1027-163153389.JPG

イカゲソの天ぷら
2023-1027-163408277.JPG
ゲソ好きの2人なので頼まざる得ない^^
メニューにハイボールと鶏カワのセットというのを見つけまして…(´ー`A;)
2023-1027-163921214.JPG
注文です!
2023-1027-164312961.JPG

で、最後はフライドポテト
2023-1027-170024452.JPG

いやぁ食いました、食いました。

このままサウナに入って帰ろうか?って勢いになりかけましたけど、一体何しに福岡へ来たんだよって事で(笑)。ほろ酔い気分で出発です^^

さぁ!福岡サンパレスへ突撃開始!!

店DATA
予約・お問い合わせ:092-271-4138
住所:福岡県福岡市博多区築港本町13-1 波葉の湯 1F
営業時間:11:00~22:30、フード(L.O.22:00)、ドリンク(L.O.22:00)、日曜営業
定休日:なし
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント