SSブログ

P.T.A.15th&10th Anniversary “Perfumeとあなた”ホールトゥワー2023@福岡サンパレス(セットリストあり) [音楽、CD]

先週の金曜日に参戦しました!!
image.png
P.T.A.15th&10th Anniversary “Perfumeとあなた”ホールトゥワー2023

場所は福岡サンパレス

PTA会員のツアーなので本来は秘書と来る予定だったんだけど、今回は非会員が同行できるという事で師匠に連絡。師匠と参戦することに…思えば10数年前に師匠とPerfumeのライブに行って沼ったし(笑)。

で、来たぜ!福岡サンパレス!!
2023-1027-154617792.JPG
でも、まだ開場までかなり時間があるので、一先ず飲もうと(笑)。昼間っから飲むダメ社会人の2人(´ー`A;)

…しばしお別れ

そして時は流れ。開場前
2023-1027-180421891.JPG
なんとまぁ、長蛇の列ですなぁ。ほろ酔い気分(笑)で並びます。

2023-1027-181400561.JPG
何とか会場入りして、相方さんにお土産を…

今回は…アリーナ席…ではなく3階席
Screenshot_20231031-073201.jpg
全体が見渡せるから良いじゃんと師匠。坐ってみると「師匠ときゃみーのライブに参戦した時の場所ではないのか!」って思ったら、あの時は2階席だった。確かあの時は…(過去ログ参照で)

19時スタートから2時間半。濃密な時間でした。懐かしい曲、知らない曲(笑)、最新曲と新旧織り交ぜた最高のセトリ。誰も知らないPerfumeメドレーは…懐かしいんだけどウルッときた。そして久し振りに聞いたジェニーはご機嫌ななめ。この曲、いつかベストアルバムが発売されたら収録して欲しいなぁ。相変わらずノリが良い。掛け声も自然と出るなぁ。体が覚えている(笑)。掛け声といえば、去年のPLASMAの時は声だしはマスク越しだったけど、今回はマスクなしの声だしOK(でも、ねじはマスク着用で…)。やっぱ声だし出来ると盛り上がりが違うなぁ。3人のMCも最高だし、あーちゃんの私物プレゼントもなかなか当選者が決まらない。この締まらなさ(笑)も彼女ららしくて最高でした^^

そうそう、今回もお土産付でした^^
2023-1027-235009937.JPG
記念になりますね

最高のライブでした。ちょっと年齢的にライブがキツくなってきたけど(ヲイヲイ!)、またいつか、アルバムツアーで福岡に来て欲しいですね。やっぱPerfumeは良いなぁって思った金曜日でした^^
Perfumeホールトゥワー2023@福岡 セットリスト

Moon
Dream Fighter
エレクトロ・ワールド
セラミックガール
The best ting
誰も知らないPerfumeメドレー
 スーパージェットシューズ
 OMAJINAI☆ペロリ
 彼氏募集中
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
透明人間
Sweet Refrain
ラヴ・クラウド
ジェニーはご機嫌ななめ
FAKE IT
SEVENTH HEAVEN
アンコール

Perfume
wonder2

間違ってたら、すいません
タグ:音楽、CD
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント