SSブログ

カープ逆転負け。ここ一番って試合に負けてしまうなぁ>< [広島東洋カープ]

九里さん…
20230924-39241789-nksports-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2f1f77f87831a79a0ad2389097855082e9542e4
7回3失点

序盤は絶好調だったんだけどなぁ~。村神様に打たれてガクッとなったかなって7回3失点は悪くないし、打線の援護が…と言ってもなかなかフルメンバー揃わないしなぁ><

デイゲームでDeNAが負けたので、A確定と行きたかったけど、ここ一番って試合で悉く負けるのがカープだし…とほほ。3差にしておきたかったけど。

まぁ終わった事は仕方ない!切り替えましょう!!

さぁ!明後日は勝ってAクラス王手と行きましょう!!
選手のみなさん、頼みます!!

最低限の目標70勝到達!CS確定まであと3勝(残4試合)
ラスト4試合。全員で頑張ろう!!

明後日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント