SSブログ

カープ、執念のドロー。でも勝てる試合だったなぁ [広島東洋カープ]

試合時間5時間1分。まずは選手の皆さん、お疲れ様でした。そしてアドゥワ、ないぴ!!
20230827-00000175-dal-000-10-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b292dadafa2ddd31f117d78313b074fd79e301cd
マジでよく投げてくれたよ^^

末包君の球団初の新人選手の2年連続満塁弾で幕を開けた昨日の試合。初回に6点でほぼ試合は決まったかなって思ったけど、先発の黒原君が3回6安打4失点とピリッとせず、森浦君も一発打たれてまさかの逆転…。両チームの中継ぎ陣が踏ん張って0行進。8回にDOWのタイムリーで追いついたけど勝ち越し出来ずに延長戦。終わってみれば、控え投手なしの文字通りの総力戦。最後はもしもの事があったら誰が投げるの?って心配した(笑)。アドゥワが頑張っての12回裏。最後はあっけなかったけど、これも経験。こういうヒリヒリした状況で試合できるのは練習以上に経験値が上がると思いたい。るーぺ、気にするな!次、頑張ろうぜ!!

阪神がデーゲームで巨人に負けたので何とか勝ちたかったけど、負けなかっただけでもヨシとしよう。でも残26試合で7G差…厳しくなってきたけど、諦めずに進みましょう!!

明日からの巨人戦も全員野球でぶつかりましょう!!

まだまだ苦しい戦いが続く試練の8月。
全員野球で乗り切ろうぜ!!

最低限の目標70勝まで、あと7勝!(残26試合)
明日も全員で頑張ろう!!

明日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント