SSブログ

「ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット」4巻 [ゾンビ(映画・漫画)]

4巻目
61dMJUCdWXL._SX563_BO1,204,203,200_.jpg
ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット

「宇宙で一番、可愛い生き物。誰もが猫となるKAWAIIニャポカリプス。猫が溢れるこの惑星で、人間は尊さに耐えられるか。エイリアンキャットことデボンレックス、登場――。至極のキャットフルアクション、第4巻(内容紹介より)」

ショッピングモールに向かったカオルさん、アラタ、クナギさんのお話の続き。何だか訳アリのデボンレックスが登場。このデボンレックス、人語を解する謎の猫。彼(?)猫に誘われて…猫ウンチクを交えながら(笑)、救助者を発見。たいした猫だ。人語を解する謎の猫なので連れていくことに…そうなると猫グッズが必要で、ここのやりとり結構好き(ボードゲームが気になった)。そこに現れる…「熊…大きい熊に猫…大熊猫(パンダ)」!!何とか撃退してショッピングモールを脱出。アジトに帰還してグランマに報告する一行。当然猫の処遇が問題になり…飼うことはOKになり、グランマが名付け親に。

「デボンレックス…エイリアンキャット…エイリアン…猫…ジョーンズ

オイ(;^_^A

新章に突入して、シリアスだがコメディだか分からなくなってきたけど好きだぜ、こういうの。小難しい事は考えないで猫を愛でれば良いんだな漫画になっても良いぜ。5巻も期待してますよ。

早く実写化してくれ!!恐怖で癒されるゾンビ作品が見たい^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 4巻 遊星からの猫D-REX (ブレイドコミックス)

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット 4巻 遊星からの猫D-REX (ブレイドコミックス)

  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2023/07/10
  • メディア: Kindle版






ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット コミック 1-3巻セット

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット コミック 1-3巻セット

  • 出版社/メーカー: マッグガーデン_
  • 発売日: 2022/11/10
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント